serablog’s blog

物好きだね。

2023-5-27

テスト終了!

やっとテストが終わりましたね!!!

復活です、!

 

テスト終わりの土日をどのように過ごすかで性格が出ますねー!

 

私の場合はテスト前にバイトを休んだ分シフトをめちゃ入れて休んだ分稼ぎます!

私のストレス解消はお金稼ぎです!バイト中どんなに嫌なことがあっても!時給が発生してるからいいやってなります!

(貯金はゼロ!)

 

最近は銀杏に生まれる変わる前の、ゴイステ時代の曲も聴いてみたりしてます

GOING STEADY

  • ロック

 

ザ•リビドー!って感じで素敵!

f:id:serablog:20230527083415j:image

 

来月(6月)の星座占い

1位 蟹座

蟹座ってなんかカワイイから1位!

2位 天秤座

喜んでいたそこのあなた、もっと高みをめざせ!

3位 獅子座

三位ってなんだかんだ1番不幸

4位 牡牛座

ベスト3に入らなかったね、残念!

5位 牡羊座

羊ってかわいいよね!ラッキーアイテムはもふもふなもの

6位 魚座

魚座って、漢字が1番簡単でダサい!

7位 乙女座

乙女座なことを誇ってる人嫌い!

8位 射手座

あのコのハートを射止めましょう

9位 水瓶座

水瓶って、なんだよ

10位 蠍座

さそりって字ムズ!

11位 山羊座

ヤギって羊の下位互換だよね(笑)

12位 双子座

最下位が1番ラッキー!(双子座です)

 

以上!解散!